2012年09月

世田谷区で木くず回収

世田谷区の木工工場から木くずを回収しました。2tショート車で600kgあり、収集運搬処分費22,800円になりました。 週房機器3t車6台分回収しました。

大田区の運送会社の寮から不用品回収

大田区の運送会社の寮で不用になった物一式回収しました。800kgで47,000円になりました。 多摩区のリフォーム現場から風呂釜など回収しました。 江東区、港区などで定期回収。 厨房機器回収しました。

板橋区で洗面台など回収

板橋区のリフォーム現場から洗面台などを回収しました。 新宿区などで定期回収。 大田区の内装業者から廃材回収。 厨房機器回収しました。

大田区の倉庫から木くずを回収

大田区で設置してある2tアームロールコンテナを回収しました。 江東区のリフォーム現場から洗面台など回収。 渋谷区で2t車1台分の書類を回収しました。 厨房機器一式、回収しました。

横浜市で鉄くず買取回収

横浜市の工場から鉄くずを買取回収しました。 世田谷区の工場から木くずと混合ごみを回収しました。 江東区で便座を回収しました。 新宿区などで定期便回収。 松戸市で廃棄物を回収。 大田区で2tアームコンテナ回収しました。 厨…

横浜市でフロンガス回収

横浜市の電気工事現場から業務用エアコンの回収とフロンガスを回収しました。 木更津市で廃棄物回収。 厨房機器の回収もありました。

板橋区のリフォーム現場で廃材回収

板橋区のリフォーム現場から廃材を回収しました。 市川市のオフィスから不用品回収。 町田市、横浜市などで、少量ごみ定期回収。 山梨県の倉庫から厨房機器を回収しました。 東京、横浜でも厨房機器を回収しました。